Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のフリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

フリマで毎日出品してるけど・・・
応募は滅多にない。
でも、最近のフリマは
かなり昔のPガチャアイテムが狙い目。
しばらく見てなかった白ガチャの
「星のアトリエブレザー」は
どうしても欲しかったんですよね。
「イベ特典メイリリー」希望だったので
応募してみました。

やったー、ゲットできました。
ただ、スカートがまだなんです。
よし、頑張るぞ。
って、出品がないじゃん・・・。

アバター
2023/02/14 17:44
ヒロフミさん、それだとなかなか応募がないですよね・・。
ねこ社長さん、よかったですね!
るるもさん、ありがとう、頑張ったよー。
アバター
2023/02/14 16:50
おお、かっこいいですね^^
おめでとうございます。
アバター
2023/02/14 12:58
おめでにゃん!
にゃんは10年ぶりのフリマ応募で感激にゃん♡
アバター
2023/02/14 12:15
こんにちは。
フリマの出品が、昔の青ガチャとか古いアイテムが多いですよね(^▽^)/
アバター
2023/02/14 11:24
のぞみ子さん、人気品はなかなか高額になって、複数にしないとダメのようですね。
bonosさん、応援ありがとう、高望みをせずに、人気のなさそうなものを探してます!
アバター
2023/02/14 10:43
おめでぼの〜〜〜
bonoは撃沈の嵐でクマりんぼなんだ〜〜〜
アバター
2023/02/14 08:11
おはようございます☆彡
私もフリマに応募が昔からめったにこないです。
星のアトリエブレザーは上だけしかなかったんですね。
スカートがなかったのは残念でしたね。
私はナカヨクナ~ルの緑色のウエイトレスの洋服がほしくて募集しているのですが、人気品でなかなか当たらないです。
ハムポッケコーデも人気品でなかなか当たらないです。
ナカヨクナ~ルは自分でも出品しているのですが、これは募集がまだこなくて、悲しいです。
人気品は当るのが難しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.