Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


うさぎコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキ」は
とても可愛いステッキですが、
タルトが小さいですね。
そのぶんうさぎが目立って可愛いけど。
苺が美味しそうです。
旬でリアでも美味しいよねー。

ところでこのステッキ、揺れてます?

アバター
2023/02/17 10:58
るるもさん、そう、このステッキはウサギさんが目立って可愛いのです。
アバター
2023/02/16 16:12
とても可愛いステッキですね^^
アバター
2023/02/16 15:29
ヒロフミさん、目を凝らしてみたら、揺れてました!
アバター
2023/02/16 14:34
こんにちは。
このステッキ、揺れて見えないのに、なんで揺れるタルトステッキなんでしょうw
謎です
アバター
2023/02/16 13:31
ねこ社長さん、bonoさんは下のブログに記載があったんだ。
ジュール・cさん、ありがとう。目を凝らしたら、見えました。
アバター
2023/02/16 13:28
そよ風にリボンが揺れてます。
アバター
2023/02/16 12:48
にゃん!
またbono兄がいないにゃん!
クマるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.