Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スターは着替えないとね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ミュージシャンはライブで何度もお着替えよね。
今日は「電脳ミュージシャンジャイルズ」です。
ギターを持ってしまうと
服の細部は隠れがち。
でも、エルヴィスとは全く違った感じ。
あまり「電脳」っぽくないけどね。
意外に普段着にもなりそうな気はしてます。

アバター
2023/02/18 17:46
るるもさん、ありがとうございます。楽しんでます。
アバター
2023/02/18 17:14
コーデを楽しめそうです^^
アバター
2023/02/18 13:04
bonoさん、元気に歌ってくださいね。
C.SUNNY さん、確かに、だんだんと皮を剥くように服を少なくしています。
ねこ社長さん、ステキなコーデですよ。
アバター
2023/02/18 12:48
そうにゃん!
コーデを楽しむのは大切にゃん!
にゃんは適当にゃん・・・・
アバター
2023/02/18 12:45
重い厚着の季節からの解放も もうすぐそこ♪
早く暖かくなって欲しいモノです.♡

曲:春よ来い/松任谷由実
アバター
2023/02/18 12:32
お〜〜〜
今日もカッコいいね〜〜〜
bonoもコ〜デを楽しんでるよᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.