Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


遅れたお披露目・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「ぴょんぴょん♪ぺったりうさぎ」が
ぷ〜のもとへ飛び込んできました。
可愛いよねー。
このシリーズのウサギはどれもいい感じ。
いつでも楽しめそうな気がします。
動きもあって、
撫でてあげたい。
仲良くしようねー。

アバター
2023/02/19 17:48
C.SUNNY さん、使ってくださいねー。倉庫は整理しないと!
ねこ社長さん、ありがとう、嬉しいよね。
アバター
2023/02/19 17:37
おめでにゃん!

ウサちゃんは人気にゃん!
すごいにゃん=^x^=
アバター
2023/02/19 17:23
べったりうさぎ、イイですね.♡
つい先程迄「べったり猫」着けてて、
「これの組違いやなぁ、欲しいなぁ」と思ってたら持ってましたw
両目玉とバニーに気をとられてて見落としてましたw
動くしサイコーです.♬

ウチの倉庫にゃ、ダブりのべったりうさが3、足元のいっぱいうさぎが2ありましたのゎw
アバター
2023/02/19 15:15
るるもさん、可愛いよね、今フリまでで始めてますよね。
bonoさん、可愛さを競ってますよねー。
アバター
2023/02/19 12:33
わ〜〜
やっぱりうさちゃんは可愛いね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜〜
アバター
2023/02/19 12:04
うさぎさんシリーズは可愛いよね^^
眼がくりくりで可愛いです。
ガチャが残念m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.