Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もうじき雛祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

雛祭りということで和服を着てみました。
プレゼント企画で当選した
「妖気漂う煙管(青)」をふかすと・・
ヤンキーな花魁になってしまった。
まだ、雛祭り前ですからいいよね。
当日まで、お雛様コーデを楽しみたいです。

M様、ありがとうございました!

アバター
2023/03/01 17:40
るるもさん、雛祭りだから!
ヒロフミさん、ありがとう。楽しみますね。
アバター
2023/03/01 16:48
こんにちは。
ヤンキーw^^;
雛祭りコーデ楽しんでください(*^▽^*)
アバター
2023/03/01 14:41
最近色っぽいね^^
アバター
2023/03/01 13:21
C.SUNNY さん、季節感は大切ですから、頑張ってください。
bonoさん、また無料のガチャが出るといいのにねえ。
ねこ社長さん、頑張ってコーデしてください。
アバター
2023/03/01 12:56
にゃんもコーデに季節感を出してるにゃん!
なかなか難しいにゃん!
アバター
2023/03/01 12:45
お〜〜
bonoも頑張ってひな祭りコーデなんだ。
青ガチャがなくなって季節感が減ったよね・・・
アバター
2023/03/01 12:19
なかなか豪奢ですね.♡
もう明後日でしたね…w ドタマに おみかん載せてるバヤイぢゃなかったです…w
ウチも何かあったかな…? あとで倉庫あさってみよう…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.