Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

遅れたお披露目となりましたが、
「愛あふれるライブステージ」は
動きがあっていいですが・・。
ちょっと黒っぽ過ぎですかね。
暗い背景に埋没してしましました。
残念。

アバター
2023/03/08 08:54
るるもさん、コーデは大変だけど楽しいよねー。
アバター
2023/03/07 22:45
色合せって難しいね^^;
ここでのコーデも勉強になる♬
アバター
2023/03/07 13:59
bonoさん、黒は難しいですよね。保護色になることが多いです。
ねこ社長さん、今回はぷ〜もCさんかの苦しみを実感してるよ。
アバター
2023/03/07 13:15
お〜〜
カッコいいにゃん!
にゃんは・・・・・
C参加で特典がにゃ〜にゃん!
フリマで頑張るにゃん!
にゃん!
応募アイテムが無さそうにゃん・・・・・
アバター
2023/03/07 12:58
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
マイクが保護色でbonoはガッカリだったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.