Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達フリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

お友達から、フリマで
「メイド服(ヴィクトリーヌ)」と
「ロイヤルカフェのメイドカチューシャ」を
交換していただきました。
メイド服、欲しかったんですよね。
なかなか素敵な感じです。
ぷ〜の自力ではなかなか交換できなかったで
すごく嬉しかったです。

アバター
2023/03/20 08:46
あああ、エコカレンダーできてないです!
俳句が苦手でー
私も来年の欲しいから頑張ります!
アバター
2023/03/18 18:55
パンくまエプロンね、
そっちから出品してもらう方が嬉しいです!
アバター
2023/03/18 11:16
神応募があって
パンくまエプロン
ロイヤルカフェのメイド服
十二単(かぐや姫ぎみ)
女袴 (若葉) 【R】
ゴシックコーデ (フリット) 【R】
が入ったけど(全部ダブり)
企画前にいるか聞こうと思って~
どれかいる?
アバター
2023/03/16 16:06
出品しました~
キーワード115115です!
よろしくです!
アバター
2023/03/15 13:18
今日は出品したから明日ね
私が歯医者なので午後に
アバター
2023/03/15 10:44
白ガチャ、なかったー

女志士だけど、青ガチャの目玉ってある?目玉ならどれでもいいです。
アバター
2023/03/14 20:58
うん、ダブってなかったー
フリマで入ったら気をつけておくね。
古いPガチャだと目玉はないなぁ。
モダン女志士
チャイニーズモンスター
アラビアの赤騎士
あたりが今倉庫に入ってる。
あと白ガチャ少々?
アバター
2023/03/13 21:42
他に狙ってるのってどんなの?
倉庫掘ってみる。
アバター
2023/03/10 07:34
るるもさん、ミニ丈は持ってたけどエレガントな方はなかったので嬉しいです。
アバター
2023/03/09 21:36
エレガントなメイド服ですね(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2023/03/09 15:05
C.SUNNY さん、わーリアでってすごいですね!まさかのコスプレ?仕事着だったらすごいなあ。
アバター
2023/03/09 14:18
メイド服、ニコ内だけでも数え切れないほど種類ありますもんね☆
リアルで持ってましたが、靴を除くオールセットで七萬圓ほどした憶えが…><。
いわゆるバッタもんではなかったので装飾過多ではなく、しっかりしたつくりで、
今は現物さえ無いですがtaspoカードの写真で今も残ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.