Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

もうじき終わってしまう色ガチャの
「紅パンダ」は人気だったので
かなり高値が続きました。
あきらめかけていたところ
昔の白ガチャの変コス系で
見事応募がありました!
ラッキーです。
そろそろ着ぐるみは暑い季節です。

アバター
2023/03/12 17:54
るるもさん、そう、継続は力なり!
みかんさん、うん、だから今、お披露目なの。
アバター
2023/03/12 16:12
着ぐるみは夏はあせだくだよ。
アバター
2023/03/12 15:33
おめでとうございます^^
粘り勝ちですね♬
アバター
2023/03/12 15:07
C.SUNNY さん、内輪のフリマはいいですよねー。あとはせこいものだけかな。
アバター
2023/03/12 13:48
ホント近年フリマはチビシぃです…orz
内輪の譲渡以外で成功した記憶がござりませぬ…(´・ω・`;)
パンダゲトおでめとうございます.♬

明日は寝て過ごそう…w
アバター
2023/03/12 13:25
トシrot さん、いいですよねー。
bonoさん、この色はかなりいい感じですよね。
ねこ社長さん、確かに、他のはねえ・・。
アバター
2023/03/12 13:10
おめでにゃん=^x^=
パンダは人気みたいにゃん・・・・・
それ以外のきぐるみはイマイチで
にゃんはフリマで苦戦にゃん!
アバター
2023/03/12 12:42
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
可愛いパンダは人気なんだね。
赤だしね・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/12 09:36
私もじつは間違って回してしまった黒ガチャイベントで出たんですw きれいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.