Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業シーズン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

袴に合わせたのは
「オータムハーベストカントリーブーツ」
フリマゲットのかわいいブーツです。
はるか昔の卒業式を思い出します。
新しい門出は気合が入ります!

アバター
2023/03/14 10:52
ねこ社長さん、ワイルドではなく・・・ねこだから?
bonoさん、くまのがっこうあったねー。懐かしいな。
トシrot さん、その先が長いからね。
アバター
2023/03/13 20:55
卒業式ってわくわくがあるんですよねぇ。でも就職したらクソだった!なんてことも儘あるw そっからは自分でどうするのかw
アバター
2023/03/13 18:38
わ〜〜
なんだかくまのがっこうを思い出しちゃった!
ジャッキーは元気にしてるのかな?
アバター
2023/03/13 18:26
カッコいいにゃん!
にゃんは学校に行ったことがにゃ〜にゃん!
ワイルドにゃん!
アバター
2023/03/13 18:06
ヒロフミさん、盛り上がってますよねー。
るるもさん、ありがとう。ペンギンくんはいつも頑張ってくれてます。
アバター
2023/03/13 16:50
素敵な卒業写真です。
付き添いのペンギン君が凜々しいです^^
アバター
2023/03/13 15:48
こんにちは。
卒業シーズンですね^^
そして、WBCが盛り上がってますね。大谷君やヌートバーなど大リーグの人の活躍が目立ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.