Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どの辺が大人なのか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

フリマゲットの
「優雅な大人の優美なサングリア 」は
このシリーズの中では子どもっぽくないですか?
優美とも違うような?
まあ、昔のダブり黒ガチャで
等価交換できました。
フリマ成立はこのぐらいのものなのですね・・。
限定品が成立しないわけだわ。

アバター
2023/03/15 09:07
ヒロフミさん、ありますよね。
キャサリンさん、そうですよね。初めの頃はお高いけど。
アバター
2023/03/14 23:09
あら、私もこれ、フリマ成立したところです。
ダブリのガチャは、成立しやすいのですね。
アバター
2023/03/14 15:24
こんにちは。
う〜ん、名前とデザインが一致しないのはたまにあるよね^^;
アバター
2023/03/14 12:55
bonoさん、そっか、適当なのね・・。
るるもさん、そうかわいい系なのですよ。
ねこ社長さん、逆らわないのが一眼か・・。
アバター
2023/03/14 12:42
にゃん!
ニコがオトナって決めたにゃん!
それだけにゃん・・・・・
アバター
2023/03/14 11:12
可愛いワンピですね^^
ネーミングは適当ーー;
アバター
2023/03/14 10:35
え〜〜
難しいことを考えてるね・・・
ニコは適当だと思うな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.