Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


東京では桜が開花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日、東京で桜開花宣言。
そう、もう花見の季節なのですね。
「妖気漂う煙管(赤)」を燻らせながら
お花見と洒落てみました。
まだまだ朝は寒いし、
日中の気温差が大きいから
皆さん体調には気をつけてくださいね。

アバター
2023/03/16 09:18
るるもさん、そうなんだけど、最近は嫌煙権もあるからね・・。
アバター
2023/03/15 18:25
煙管なんて、大人の花見ですね^^
アバター
2023/03/15 13:57
トシrot さん、それは気が早い!
みかんさん、そう、楽しもうねー。
bonoさん、花粉が問題ですね、確かに。
アバター
2023/03/15 12:58
わ〜〜〜 優雅だね〜〜〜
花はいいけど・・・・
花粉はクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2023/03/15 12:41
花見いいなぁ~みんなでニコタ桜見よう
はい体調には注意します
アバター
2023/03/15 08:56
さぁ、また、もう暑い季節になりますよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.