Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チケット3回

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

白ガチャチケットは
使い切らないとね!
と言うことで3回回しました。
目玉の「背負い式神わんこ(スノー)」
「もののけ紫狐」
「式神を召喚する扇子(薄紫)」
で、初日を終わりました!
他にもご援助いただき
万全の体制となりました。
頑張って販売します!

どうもありがとうございました。

アバター
2023/03/18 09:28
ヒロフミさん、期限が来て使うよりはいいですものね。
アバター
2023/03/17 15:13
こんにちは。
色ガチャチケット、同じく3枚残ってたのを全部使いましたw
目玉は出ませんでしたが、皿数はアップするので良いかなと^^;
アバター
2023/03/17 13:19
bonoさん、そう思ってると・・やったりして。
ねこ社長さん、そうだよね、気合を入れて回しました。
アバター
2023/03/17 13:16
そうにゃん!
にゃんも3回にゃん!
失効は困るにゃん・・・・
アバター
2023/03/17 13:02
うん!
bonoもチケは3枚使っちゃった・・・・
色ガチャはあまりやらないかもね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.