Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり耳はないとね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

チケットで出た狐服に耳はない・・・。
それでも皿数はアップするけど。
やっぱり耳は欲しいよね。
願いが通じて
「もののけ狐のふさふさヘアー(薄紫)」いただきました!
嬉しいです〜〜〜。
ありがとうございました。
これで妖狐、完璧です!

アバター
2023/03/18 14:22
るるもさん、ありがとう。でも他力本願なのよね・・。
アバター
2023/03/18 14:15
完璧をめざすぷ~さん、えらいです^^
おめでとうございます。
アバター
2023/03/18 13:27
のぞみ子さん、よかったですねー。
トシrot さん、美味しいですよねー。
bonoさん、それはそうですね、アンドロくんにお任せかな?
ねこ社長さん、とっても大切ですよね!
アバター
2023/03/18 13:05
にゃんも・・・・
ミミは大切にしてるにゃん=^x^=
アバター
2023/03/18 12:50
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
なかなかカッコいいヘアなんだ!
bonoは変身しないと使えないんだ、
アバター
2023/03/18 12:19
きつねさんだぁ!お昼はおそばにしよっとw
アバター
2023/03/18 11:15
おはようございます☆彡
ぷ~さんもアイテムもらえて良かったですね(=^・^=)
私もアイテムもらえて良かったです(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.