Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


浮世絵繚乱

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今回の色ガチャで一番欲しかったのが
「浮世絵繚乱の花あそび(紫)」です。
大好きな紫が基調で
しっとりと雅な感じです。
そこで、初のシリーズの絵師コーデにしました。
白ガチャは服上下に分かれているので
コーデが大変でした。
でも、色使いはなるほどって気がします。

アバター
2023/03/20 09:34
onpuさん、残念だったね。フリマ頑張って!
アバター
2023/03/19 22:31
ステキな背景ですよね
わたしも欲しかったけどダメでした^^
アバター
2023/03/19 17:52
ヒロフミさん、この背景はいいですよねー。
トシrot さん、白ガチャはセットじゃなくて、パーツだったからね。
アバター
2023/03/19 17:10
ガチャによって担当デザイナーさんが違うのか!なるほど!
アバター
2023/03/19 16:31
こんにちは。
この背景は、桜の花びらも散っていい感じです(^^)
アバター
2023/03/19 15:19
るるもさん、青ガチャがなくなってから背景は貴重品んですよね。
bonoさん、いい背景だよね。
ねこ社長さん、おおー、楽しみにしてますね。
アバター
2023/03/19 13:27
そうにゃん!
にゃんも早くコーデしたいにゃん!
=^x^=
アバター
2023/03/19 13:16
そうなんだ〜〜〜
カッコよくてなかなかいい背景なんだ!
bonoもコ〜デを考えてるんだ〜〜〜
アバター
2023/03/19 11:40
背景は大事だよね^^
和風で素敵です(*˘︶˘*).。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.