Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手品かい?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

いただきものの「ニコッと歌舞伎の狐武者」
持ってるお茶碗が浮いてる〜〜。
でも持ってないとタウンイベで失敗するから。
舞台だし、いいか?
持ち物アイテムを持ったらダメなんだね・・。
でも、紫色がとてもいい感じです。

アバター
2023/03/21 08:42
トシrot さん、念力は疲れるので移動は短距離で!
ス豚さん、そうなの、この服はちょいと不自然なのですよ。
アバター
2023/03/20 21:19
ついでに右手が左手に見えて怖いです(´;ω;`)
アバター
2023/03/20 20:43
おーーーーー!お茶をぷ~さんさんの念力で浮かせて動かしている!!!ぷ~さんが居たらドローンは要らないwww
アバター
2023/03/20 14:22
るるもさん、すごいですよね。
bonoさん、大見え切ったのよね?
ねこ社長さん、楽しいよ〜、頑張ってね。
アバター
2023/03/20 12:55
にゃんも歌舞伎に変身予定にゃん!
楽しそうにゃん=^x^=
アバター
2023/03/20 12:44
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
さすが! 歌舞伎だ?
アバター
2023/03/20 10:48
なんかかっこいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.