Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不動の!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今週は、初日に1位になってから
ゼラニウム(赤)が不動の1位です。
まだ発表はないけど、多分お立ち台!

実は欲しくて欲しくて仕方なかった
「パンくまエプロン」
かなり以前のガーデンイベントの
高ポイントの特典だったよね。
そのためかフリマでも高値、
そのうち出品もなくなって・・・。

諦め切ったいたら
お友達が譲ってくれました!
嬉しすぎ〜〜〜。
ポッケから覗くクマの可愛らしさが
秀逸です!

本当にありがとうございました。
愛用します!

アバター
2023/03/22 07:50
onpuさん、ありがとう、でもね、2位に落ちてたんだ。
アバター
2023/03/21 22:53
1位おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

クマちゃん、かわいいですね^^
アバター
2023/03/21 12:57
トシrot さん、ありがとう、可愛いでしょ!
るるもさん、ありがとう、嬉しいです。
bonoさん、最高だよね!いつもありがとう。
ねこ社長さん、いいでしょう〜〜、応援ありがとう。
アバター
2023/03/21 12:55
おめでにゃん!
1位はすごいにゃん!

にゃんは憧れれるにゃん=^x^=
アバター
2023/03/21 12:47
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
1位はすごいな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)

クマさんのエプロンは最高なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/21 11:47
ガーデニングランクイン1位おめでとうございます^^

そして可愛いクマエプロンのプレゼント、良かったですね^^
アバター
2023/03/21 08:16
不動尊なゼラニウム、えいえいおー!^^
おなかのクマちゃん!かわいらしいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.