Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昨日、2000皿販売、達成できました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
「式神わんこ飾り巻き寿司」の
お披露目です。
きっと食べすぎてもういらないのでしょうね・・・。
あとは料理の備蓄に励みます!

まだの方のところへは引き続き食べに行きますね。

アバター
2023/04/15 21:48
コチラに失礼します(;◔ิд◔ิ)

>「美人」とされるインフルエンサー?っていうのがちょっとね

パと思い浮かばなかたので、調べてきました (。・_・。)ノ
https://aidoly.net/I0001209/&page=4
https://aidoly.net/I0001209/&page=3


1位 ふくれな氏 半顔メイク
https://youtu.be/9zbblfc3gZQ
スピンは、まあ常人。鼻筋にやや違和感。変装は良い方向に感じます (。・_・。)ノ

2位 似鳥氏はメイク動画が見つかりませんでした。

3位 吉田氏
https://youtu.be/gL1vGoNl5WA
目頭切開・鼻プロテ感が有りますね。
メイクによる変装感は、さほど高くない感じで( ゚д゚ )

その他
https://youtu.be/pNVLFu3zaFY
https://youtu.be/InoRTjcvrqg
この辺になると、変装度合いが結構高いですね(ヽ´♾`)

あと、所謂インフルをSNS上で見てしまうと
顔補正アプリなど使うので、輪郭からして宇宙人の様になてしまいますね。


アバター
2023/04/02 21:08
続きはコチラに失礼します

通称、日本犯罪者協会ですね(´・♾・`)
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/210175
https://masahikosakamoto.amebaownd.com/posts/9137963/
https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B
https://youtu.be/Plc2VC3wh8k

こんな団体を放置しとく国も異常に思えます(ヽ´♾`)
まあ、政界ともパイプがあって持ちつ持たれつな部分もあるんでしょうけどね
さて、中の人はなに人なんでしょうかね?
https://www.nhk.or.jp/koukai/condition/toshin/374.html
アバター
2023/03/31 22:46
>その団体の吐き気がするニュースは忘れていたようです・・。
>職員の国籍が不明なのでわからないですが、「黒人」系を蔑視してるのかしら?
>人種的な差別感があるように思えます。(確証なし)

ブタシは、この件に関しては人種による蔑視では無いのかと思います。
おそらく実行した人間が自国の児童養護施設に勤める事が有たら
同じ事をやるんじゃないでしょうか?


>1)アフリカやインドにおける若年婚という名の少女売買ですね。
>2)イスラム系の社会では女性の「名誉殺人」の名のもとに行われる殺害もあります。

これに関しては、ブタシもそういう事が行われてるのは把握しているのですが、
何故そうなるのか?など、詳細を追い切れてません。また当該国の文化だとすると
他国がどの程度介入するのか難しいですね。当該国が問題行為であると認識して
自力で問題解決を促すようにしないと、あまり進展しないのかな?と。


>3)戦争下における軍隊による侵略先の女性を被害者にするのは、多いですよね。

同意です。


個人的に思うのが、もう人種や性別に囚われる範疇では無いのかな?と。
「他人蔑視」という統合的なキーワードで問題視する事象なんじゃないかと考います。
根拠は以下のアドレスにて(気が向いたら目を通すくらいでOKです)

https://plus.tver.jp/news/76516/detail/
https://bunshun.jp/articles/-/53578
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-49190695
https://wezz-y.com/archives/67612
https://biz-journal.jp/2021/05/post_224450.html
アバター
2023/03/31 07:54
ス豚さん、どうしようもない人間はどこにでもおり、全ての精度を悪用するんですね・・。
アバター
2023/03/30 21:44
コチに失礼しますねm(_ _)m
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20180221-00081863
https://www.afpbb.com/articles/-/2308944

個人的には戦争による性犯罪よりもタチが悪いんじゃないかと思います。
戦争・紛争の場合は、そもそも互いに武力で攻撃しあう非日常の状態であり
前線で戦う兵士は、日々ヤルかヤラれるかの日々を過ごしたりするうちに
精神的に追い詰められて正常な判断が出来なくなてる事もあるかと。

逆に国連やらユニセフ、各国から資金を集めて、戦争・貧困・災害問わず
危機にある人を救わなければならない団体です。いかなる状況でも他者に危害を加える事は
許されませんが、自分達の立場を利用して支援者や被支援者を裏切るような行為をしています。
上記リンクの記事も「バレた事件」の氷山の一角で、今尚発覚してないような
非人道的な事が行われてるのではないでしょうか?
アバター
2023/03/25 07:46
ス豚さん、ありがとう。面白そうだね。
アバター
2023/03/24 21:08
店イベお疲れさまでした^p^)

火星人のあのデザインの根拠
https://www.kahaku.go.jp/exhibitions/vm/resource/tenmon/space/mars/mars05.html
アバター
2023/03/24 13:31
シンシンさん、ありがとう。
アバター
2023/03/24 13:18
達成おめでとうございます♫シンやっと600かな?
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2023/03/24 08:39
C.SUNNY さん、応援ありがとうございます!
ジュール・Cさん、お祝いありがとうございます。
るるもさん、これでゆっくりできます、ありがとう。
アバター
2023/03/23 22:30
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
お疲れさまです^^
アバター
2023/03/23 20:35
2000皿完売、おめでとうございます。
アバター
2023/03/23 17:28
あらためて、2,000達おでめとうございます.♡
また、当家手下どもへも、聯日手厚いご助力賜り深謝いたます☆ m(_ _)m
アバター
2023/03/23 09:04
トシrot さん、ありがとうございました。
bonoさん、嬉しいよね、あとはのんびりできます。
ねこ社長さん、お互いよかったね。ゆっくりしよう。
ランドさん、ご協力&お祝いありがとう。
アバター
2023/03/23 08:56
ニコみせ達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2023/03/23 08:42
ニコ店完食おめでにゃん  =^x^=  
にゃん! にゃん! にゃん♡ 

にゃんも完食にゃん!
明日発表にゃん!
アバター
2023/03/23 08:21
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ホッとするね〜〜〜
アバター
2023/03/23 08:17
祝!弐阡皿達成えいえいおー!早い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.