Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

2009年のプレミアムガチャ
「モダン女志士」を
友達フリマでゲットしました。
交換決まっているフリマしか
成立しない今日この頃。
でも、探して、敗退続きのアイテムだから
すごく嬉しいです!
初期のアイテムはやっぱりかっこいい。

本当にありがとうございました!

ちょっぴり残念なのが、草履履いてないし
履けないんですよね。

アバター
2023/03/24 13:54
h a n a さん、ありがとう、嬉しいです!
るるもさん、設定が、室内なのかも?
bonoさん、頑張ります。
ねこ社長さん、そう猫の印は強いよね!
アバター
2023/03/24 13:05
お〜〜
やっぱり・・・・・
にゃんこピストルは最高にゃん=^x^=
ねこ印にゃん!
アバター
2023/03/24 12:46
bonoもにゃんこピストルは好きなんだ〜〜〜
頑張って探さないと・・・
アバター
2023/03/24 10:25
凛々しいですね。

やはり初期だから、草履がはけないのかなあ(^^;
アバター
2023/03/24 09:42
凛として、恰好いいです^^
背景とも合ってますね。
草履が履けないのは、残念だけど、コーデは、バッチリ決まってますよ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.