Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今回は耕作地を一つ増やしたけど
やっぱりポイントは少なく
「変化の葉っぱと狸のみみ」と
庭の狸2つにしかなりませんでした・・。
そうだよね、Cタネしか植えてないもん。
「ニンニン狸コーデ」はプレミアム特典だった。
つまり、Pタネを育ててないとダメってことかあ。

と嘆くぷ〜の元、お友達から届きました。
ニンニン狸、完成です!
サニちゃん、ありがとうございます!

アバター
2023/04/02 10:47
トシrot さん、ありがとう、うれしかったです。
C.SUNNY さん、そうですよね、イベダネは5倍なんですか・・。それは差がありすぎですね。
onpuさん、うん、ありがと、うれしかったです。
アバター
2023/04/01 22:37
ニンニン狸、よかったですね^^
アバター
2023/04/01 20:35
こんばんは.Ღ
ポインヨの比率が、
つつじ:Ⓟ:Ⓒ=5:2:1 ですからね…。

あと、栽培ポインヨは多い方が有利なのは自明の理ですね…。

ニンニン完成おでめとう.Ღ
アバター
2023/04/01 16:12
にんにんぷ~さん忍者!完成おめでとございます!
アバター
2023/04/01 15:29
bonoさん、厳しいよね・・・。なんだか寂しいよね。
ねこ社長さん、耳は狸じゃまずいよね?
アバター
2023/04/01 13:08
おめでにゃん!
にゃんも耳をゲットにゃん!
Cタネにはニコは厳しいにゃん・・・
アバター
2023/04/01 12:47
ガ〜デンもCアイテムには厳しいね〜〜〜
以前は服がもらえたのに・・・
ポイントも上がらなかったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.