Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


待てば海路の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

10数年前の白ガチャアイテム
「星のアトリエスカート」が
なんと「ニコガチャ」背景に
応募されました!
即、「成立」です。
これでこのシリーズの普通品はコンプ〜〜。
先日ジャケットを入手し、
スカートで苦労したけど今日はバッチリ。
小さな幸せです。

アバター
2023/04/08 09:47
ヒロフミさん、いつもありがとう。とても励みになってます!
アバター
2023/04/07 17:04
こんにちは。
絵描きさんになれましたね^^ニコガチャ背景と成立おめでとうございます。
アバター
2023/04/07 12:59
トシrot さん、お褒めいただき嬉しいです。
h a n a さん、ありがとう、やりがいがありました。
ねこ社長さん、ほんとだ・・。クマるねー。応援ありがとう。
アバター
2023/04/07 12:26
あ!
bono兄が書いてないにゃん!
困るにゃん・・・・

フリマおめでにゃん=^x^=
アバター
2023/04/07 11:12
コンプ、おめでとうございます^^
これで、一安心ですね(^_-)-☆
小さな幸せを感じる心を持ってらっしゃるぷ~さん。私も、日々、そうありたいです!
アバター
2023/04/07 08:18
カンペキな画家ぷ~さん!!!
日和、今朝までやっかましい雨降りでした、まだ降っています。午後は晴れそう、海路の日和w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.