Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

前回のタウンイベントは
Cアイテムで参加したので
「やよい茶会の桜のケープ」と
桜餅しかもらえませんでした。
厳しいですね・・。
せっかくもらったケープも
あまり合うコーデがなかったです。
どうにか色検索でやってみました。
今日はイースターですね。

アバター
2023/04/10 10:47
るるもさん、やっと見つけた服です!ありがとう。
アバター
2023/04/09 22:18
Cコインの道は厳しいですね^^;
とても可愛いコーデです^^
アバター
2023/04/09 13:56
bonoさん、でも、とても可愛いですよ!お揃い、嬉しいですね。
ねこ社長さん、ちょっと厳しさ増してますね。
アバター
2023/04/09 13:16
アイテムゲットおめでにゃん♡

そうにゃん・・・
タウンイベは厳しく成り過ぎの気がするにゃん?
アバター
2023/04/09 12:52
わ〜〜
おそろいで嬉しいな〜〜〜
ケープだけはちょっと寂しいんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.