Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

2つ目の「やよい茶会の頭のせ桜餅」のお披露目。
あら、小さいわね?
まあ、お客さんにお出しするには
頭の上に直に載せたらダメだよ・・。
今回のタウンイベも
P参加にはしなかったので
どこまで到達できるか?
不安なようで楽しみかも?

アバター
2023/04/12 08:05
こちらに失礼します。
顔、再抽選で当たりました。
もうフリマ解禁してるんで、フリマ渡しプレ渡しどっちにします?
アバター
2023/04/11 11:04
C.SUNNY さん、なかなかシビアですね。ぷ〜もお友達に予約しました!
アバター
2023/04/10 20:31
フツーのイベならね、今みたいに「タウン出ない施策」とっててもコイン出せばポインヨ金で買って景品ゲト出来たり
するんですけどね…今着けてるフェイス然り、ちょと前まで咥えるお団子と共に着けてたフェイス然り(わくわく…だっけ?)
今回はその手も使えない様で、うさだるま會で募集かけてみたら13~14日頃に譲って戴けそうな運びに.♬
ブツは安めのブツでひっつき赤ずきんw
前月は先述の手が使えたので、お部屋アイテムの「やよい姫」も「従者ひな」も獲ったんですけどねw
こんな煩わしい事せんでも早よ海開き来て自由にタウン出れる様になったらええな…とw
(あと み月の辛抱ぢゃw)
アバター
2023/04/10 17:19
るるもさん、このところポイントが2ばっかりなのよ。残念><
ヒロフミさん、そうちょっと前のアイテムも葉っぱだったねー。
アバター
2023/04/10 16:46
こんにちは。
パット見、頭に葉っぱ載せて、何かに変身するタヌキさんに・・。
いや失礼。桜餅もおいしそうです。
アバター
2023/04/10 15:57
ラッキーなぷ~さんなら、かなりいけると思います^^
頑張って下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/04/10 15:49
みかんさん、服アイテムがあるといいよね。
アバター
2023/04/10 14:43
私も昨日交換したよ。来月はワンピなどタウンイベあるといいなぁ~
アバター
2023/04/10 13:54
bonoさん、美味しかったのね?食べてみよう!
ねこ社長さん、猫の耳は大きいから仕方ないね。
トシrot さん、たまには食べたいよね!いってらっしゃーい。
アバター
2023/04/10 12:59
桜餅、買いに行こっと!
アバター
2023/04/10 12:51
桜餅はなかなかご機嫌にゃん!
頭のせはミミに影響があるにゃん・・・・
ちょっと困るにゃん!
アバター
2023/04/10 11:01
すごく美味しい桜餅なんだ。
小さいけどなかなかのアイテムだねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.