Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/04 ~ 2023/04/10
順位 大きさ
33位 チューリップ【黄】 9.62cm

他にマーガレット(黄)61位でした。
どちらも元気が出る色「黄色」です。
暖かいし、元気を出していきましょう!
って感じです。
このところランクインが好調なのは
くまさんのおかげかな?

アバター
2023/04/13 09:56
C.SUNNY さん、ゆっくりしてくださいね。
onpuさん、元気出していきましょう。
アバター
2023/04/13 01:15
ほんと、黄色い花はパッと明るくて
元気出ますね^^
アバター
2023/04/12 19:31
ダブルランクインおでめとうございます.♬
ウチでは永くご無沙汰です…(´・ω・`;)

次週以降も頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/04/12 18:10
bonoさん、ぷ〜は そんなに早くは日記をアップしないんだよ。
アバター
2023/04/12 18:09
ダブルランクイン、ゾロ目おめでぼの〜〜〜
最近、日記の書き忘れが多くて・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/04/12 18:06
るるもさん、皆さんの力強い応援もあります!
アバター
2023/04/12 17:37
可愛いクマさんとペンギンさんの応援ですね^^
アバター
2023/04/12 13:31
h a n a さん、いつも応援ありがとう。黄色で元気出してね。
ねこ社長さん、ほんとだ!いいことあるといいなあ。頑張ってね。
アバター
2023/04/12 13:06
お〜〜
ゾロ目mダブルランクインはすごいにゃん!
にゃんも頑張ったにゃん♡
明日発表にゃん!
アバター
2023/04/12 09:17
ダブルランクインおめでとうございます^^
黄色は、元気が出ますよね(^_-)-☆
私も、来週の帰省に備えて、元気でいなくては^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.