Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


このフェイスはいい感じ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

前回のタウンイベ特典の
「一体型フェイス(桜花爛漫)」は
完全に諦めていました。
でもお友達のプレ企画に当選!
しかも、敗者復活戦でです。
ラッキー!
優しげな表情になって、
違和感はありません。

どうもありがとうございます!

アバター
2023/04/14 09:38
るるもさん、確かに、いつもの感じかも。
アバター
2023/04/13 22:00
メガネと合わせると落ち着きますね^^
アバター
2023/04/13 15:39
みかんさん、確かにこれからいい感じですね、ありがとう。
アバター
2023/04/13 15:13
メガネ色あうね
これからこのフェイスだね
アバター
2023/04/13 13:59
bonoさん、ありがとう。時々使おうかなって思ってます。
C.SUNNY さん、あ、ほんとだ!お揃いだあ、嬉しいな。
ねこ社長さん、ちょっと弱そうなドラキュラだね?
アバター
2023/04/13 13:09
お〜〜〜
にゃんだったら・・・・・
ドラキュラに変身したいにゃん!
アバター
2023/04/13 12:10
ぁ☆
ひょっとしなくてもウチのと同じフェイスですね.Ღ
前回のイベはコインでポインヨ買えたので、アイテムイパーイゲトでけました.♬

今回のイベも、どうぞ頑張って下ちいませ
アバター
2023/04/13 11:06
わ〜〜
フェイスは変化が大きいね!
だからbonoは苦手なんだ〜〜〜

おめでぼの〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.