Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祝いプレ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

皆様のおかげで
ぷ〜のタウンイベントは安泰になりました。
特典のプレゼントはじめ
「花刺繍とうさぎバスケット」を
いただき、コンプできました。
あとは自力で貯める喜びを味わいます!
ダル様、t様、ありがとうございます。
お友達に恵まれたぷ〜は ラッキーガールです!

アバター
2023/04/19 10:50
tsuuko さん、では安心してお送りしますよ〜。
るるもさん、他力でしたけどね。
トシrot さん、そうなんですよ。
アバター
2023/04/18 23:01
祝コンプリート!^^ ペンギンさんもうさちゃんと愉しそう
アバター
2023/04/18 22:58
可愛いバスケットとコンプおめでとうございます^^
アバター
2023/04/18 20:48
こんばんわ!
P参加アイテム、get出来たんですね~良かったですね
もう少し待っていれば自力でget出来たのにすみません
P種は全然持ってないので合成アイテムも何も持ってないですよ
アバター
2023/04/18 15:30
C.SUNNY さん、ぷ〜は今週はランクインできなかったんだー。コーデはすでにおし済みだったです。
アバター
2023/04/18 15:18
こんちゃ.♡
でも漏れ聞くトコロによりますと.Ⓟ参加以ってしてもチビシい…との嘆きも聞かれます、
ファイナル迄ご油断召されませぬ様、どうかポインヨいっぱい貯めて下ちいませ.♡

着せ替えはなかなかのタイミングでした….Ღ
11:57 のランキング發表に伴う日記用に着替えたまさに直後だったのでw
アバター
2023/04/18 13:55
bonoさん、がんばろうね!
ねこ社長さん、昆布は嬉しいからね!
アバター
2023/04/18 12:42
おめでにゃん!
昆布を目指して頑張るにゃん=^x^=
アバター
2023/04/18 10:30
おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってえるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.