Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイテム名が謎ですが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

フリマで「バレンタインワンピ」を
ゲットできました。
運良く他に2点!
まあ、神応募ですね。
もちろんぷ〜だって珍しい髪型の限定品だったけど。
ただ、このワンピ「イチゴ」がメインじゃないのかなあ。
可愛いからいいけど。

アバター
2023/04/22 09:53
るるもさん、そうなの、でも販売されていた記憶がないのよねー。
アバター
2023/04/21 22:11
可愛いからいいですね^^
アバター
2023/04/21 18:10
ペンギンさん、フリマは厳しい時代ですよー。続ければそのうちにいいことあるかも?
アバター
2023/04/21 15:28
可愛いワンピですね♪ こういうワンピが欲しいなぁ。
神応募に出会ったことがないです。
フリマは下手です。
P限定を出して「Pなんでも」と書いたら、原価割れの嵐で大変なことになりました(汗
アバター
2023/04/21 14:36
bonoさん、そうなんです、色検索の方が見つけやすい場合あるね。
ねこ社長さん、謎のタウンだからかなあ?
アバター
2023/04/21 12:45
おめでにゃん!
ニコのアイテム名は謎が多いにゃん・・・・?
アバター
2023/04/21 12:27
おめでぼの〜〜〜
ニコのアイテム名は・・・・?
検索が大変だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.