Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

アイテム0から始めたニコ店
貯めた材料の消費が早い!
そこに女神様降臨です。
「ハニーパーティーのふわふわくま」
可愛いですね。
パンくまくんとアイコンタクト?
料理数も増えるし、お店アイテムもゲット。
女神様、ありがとうございます。
万全の態勢でチャレンジ中です。

最終的に180%アップになりました。
みなさま、食べる方、よろしくお願いします。

アバター
2023/04/22 18:16
るるもさん、そうなの安心です。くまいいよねー。
アバター
2023/04/22 15:47
180%アップで安心ですね^^
くまさん、可愛いです♬
アバター
2023/04/22 13:34
bonoさん、のんびりしてね、訪問は減ったよね。
ねこ社長さん、そうなの安心できたよ。
アバター
2023/04/22 12:45
180%おめでにゃん・・・・
楽勝にゃん=^x^=
アバター
2023/04/22 12:32
今夏は完食の量が多いから
bonoはのんびり楽しむんだ〜〜

訪問の人が少なくて寂しいんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.