Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティーだね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

お友達から
「ハニーパーティーのお呼ばれ淑女」を
いただきました。
なかなかゴージャスです。
今、着ている人も多いですね。
くまちゃんに祝福されながら
レッドカーペットを降りるぷ〜です。

D様、ありがとうございます。

アバター
2023/04/25 12:42
トシrot さん、これは豪華な階段ですよね!
アバター
2023/04/24 20:30
すてきな模様ですねぇ!お似合い^^
アバター
2023/04/24 18:13
るるもさん、斬新とまではいきませんが、目新しいドレスですね。
アバター
2023/04/24 17:11
ドレッシーなドレスで素敵です^^
アバター
2023/04/24 13:53
ヒロフミさん、なかなか素敵でしょ、ありがとう。
bonoさん、うん、いつも頑張ってるよね。ありがとう。
ねこ社長さん、豪華なのが良いよね。ありがとう!
アバター
2023/04/24 13:05
なかなか豪華にゃん!
にゃんも豪華な服が欲しいにゃん!
シンプルは寂しいにゃん・・・・
アバター
2023/04/24 12:39
わ〜〜
カッコいいコ〜デだね〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2023/04/24 11:45
おはよう。
淑女、ゴージャスなドレスです(^^)
貴族気分で優雅なパーティーです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.