Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回の色ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

このシリーズはどれも色が淡くて
似たような感じに見えたよ。
でも、コンプマニアだから・・・
「 浮き世に舞い散る姫武者」をフリマでゲット。
色ガチャの等価交換だと成立しやすいね。
後は絵師だな・・・。
のんびり探しますか。

アバター
2023/05/08 09:24
C.SUNNY さん、ありがとうございました!
るるもさん、そう、インパクトに欠ける色合いです。
アバター
2023/05/07 21:43
淡い色も良いけれど、インパクトがm(_ _)m
コンプまでファイト^^
アバター
2023/05/07 15:46
こんちゃ・♬
27弾ダブりありますよ.♬
絵師ですか、宜しければお譲りでけますよ.♡
アバター
2023/05/07 12:41
bonoさん、まだ昆布してないよ===。
ねこ社長さん、目玉は除いてだよ?
アバター
2023/05/07 12:33
おめでにゃん!
にゃんも昆布を味わってみたいにゃん=^x^=
アバター
2023/05/07 12:23
昆布おめでボノ〜〜〜
ニコは女性社会だから
子グマはなかなかフリマが厳しいんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.