Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こんどこそ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

色ガチャで苦戦していた
「浮世繚乱の絵師(スノー)」が
昨日のブログを見たお友達から届きました!
これでコンプです!
昨日の姫武者と変化が少ない気が?
色、柄が似てるんですよね。
持ち物で変化をつけてみました。

サニ様、ありがとうございます!
嬉しいです。

アバター
2023/05/09 10:43
トシrot さん、気をつけます!
アバター
2023/05/08 21:09
床の間に絵具を飛ばさないでねぇwww
アバター
2023/05/08 17:35
C.SUNNY さん、だるまはインパクト大きいですものねー。
キャラが出てて素晴らしいですよ。こだあwったアイテムがあるみたいですよね。
みかんとか・・。楽しみ方はいろいろですね。
アバター
2023/05/08 16:15
勿論、全然関心無い訳ぢゃないですが、
イベ期間中は手下ともども通りがイイので…。
昔はイベ終諒と共に平服戻ししてましたが、昨今は日記掲載以外常時だるまですw
手下は完全に常時だるまですw みせメッセもほぼ同一フォーマットなのも
その為です☆
先日の日記の様に童女系が好みです (リアルがク●BBAだからか?w)
アバター
2023/05/08 15:51
C.SUNNY さん、なるほど、店重視のガチャまわしなんですね。だるまだと普通の服はあまり必要なし?
アバター
2023/05/08 15:32
喜んで戴けて何よりです.♬
ウチでは両目玉獲る事を重点目標にしているので、
ほぼ余さずコンプしてる(=ダブりもいっぱい出てる)様な時は、
引きが良くなかった時です…orz
極端な話、一發目に目玉1、二發目に目玉2を引いた様な事があったなら、
おおよそコンプからは程遠い結果という事になるのです☆

まぁ実際にそんな幸運があったとしたなら、欲こいて3つ目4つ目の
特典つき狙いに行く可能性大ですけどw
アバター
2023/05/08 12:42
ヒロフミさん、頑張ってみます。
アバター
2023/05/08 12:34
こんにちは(^^)
カッコいい水墨画とか描いてくださいねw(^^)
アバター
2023/05/08 10:45
bonoさん、今日は4月初めの陽気だって・・。寒いよねー。
アバター
2023/05/08 09:24
おめでぼの〜〜〜
でも・・・・・
今日はなんだか寒そうだね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.