Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

リアでも季節外れに肌寒い。
そこでフリマゲットの
「チェック柄ロングギャザースカート」を
合わせてみました。
冬物?だからかCニコガチャの背景に
応募があったんだよね!
うれしかったねー。
秋にも着られそうです。

アバター
2023/05/10 09:16
トシrot さん、ありがとう、かなり気に入ってます。
onpuさん、Pショップでいつでも買えるとはいえ、非課金では買えませんのでお得です!
アバター
2023/05/10 01:27
おお、cアイテムで
それは得しましたね^^
アバター
2023/05/09 22:28
チェックの衣装かっこいい!
アバター
2023/05/09 15:08
C.SUNNY さん、フリマ成立は嬉しいですよねー。
アバター
2023/05/09 14:55
フリマ成立おでめとうございます.♡
ウチでも昨日今日フリマ漬けですw …と言ってもかねてから密約のあったタウンイベ報酬ですがw
ほかにも幾つか出てたヒラのも2件成立させれて気分は「♪」です.╜
Ⓒ出に対しコチラはⓅ応戰なので比較的ラクでしたが…でもこれで手下5だるまの内、4だるまに迄
行き渡りました☆
アバター
2023/05/09 13:51
bonoさん、ありがとう、セット服じゃないと大変だけど色々楽しめるよね。
るるもさん、寒かったからねえ。ロングがいいよ。
ねこ社長さん、青ガチャ・・復活しないね。
アバター
2023/05/09 12:24
青ガチャがなくなって・・・・
ニコから季節感がなくなったにゃん!
困るにゃん!
アバター
2023/05/09 11:51
素敵なチェックのスカートですね^^
ほんと、昨日は寒かったですm(_ _)m
アバター
2023/05/09 11:03
わ〜〜
すごく良いコ〜デだね!
背景が使いやすそうだᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.