Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「月と星空のサーカス団員ワンピ」を
キラキラで交換しました。
色が珍しく黄色だったので
まあいいかなと。
うーん、ちょっと舞台衣装って感じですね。

アバター
2023/05/12 09:21
トシrot さん、ペンギンくんも楽器が持てるといいのになあ。
アバター
2023/05/11 20:18
快活なドレスでペンギンさんも共演ですね!^^
アバター
2023/05/11 14:05
るるもさん、確かに普段着にはならないね・・。
アバター
2023/05/11 13:45
可愛いけれど、普段着にならないからどうしようかなと
迷っています^^;
アバター
2023/05/11 12:40
bonoさん、まあ、ワンピだから華やかさがすこい少ないんだよ。
ねこ社長さん、そうなんだよ、訪問が減ってるんだ。
アバター
2023/05/11 12:33
にゃんは・・・・
bono兄に1票にゃん!

1匹しか記載がなかったニャン・・・・?
アバター
2023/05/11 12:25
どこがサーカスなのか・・・・・
謎の服なんだ。
bonoはクマってるんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.