Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと季節を逸しましたが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「ふわふわたんぽぽのヘアアクセ」が
フリマでゲットできたのでお披露目です。
キラキラ交換のワンピに合わせてみました。
ヘアアクセは両側にあるけど、
この髪型だと見えません、残念・・。
たんぽぽコーデは4月が旬ですが、
まあ、よしとします。
いい感じでしょ?

アバター
2023/05/14 09:54
C.SUNNY さん、応援ありがとう。元気が出る色ですよね。
るるもさん、ありがとう、片方でも目立つから良しです。
アバター
2023/05/13 22:42
可愛い髪飾りですね^^
アバター
2023/05/13 16:20
ほかの花でも、定巡で廻ってると目に眩しい黄色がお庭に並んでると
「おお」と思いますね☆
なかなか鮮やかで素敵ですよ.♬
お供のぺん様も嬉しそう.Ღ
フリマ頑張って下ちい..♥
アバター
2023/05/13 15:45
みかんさん、そうなんだ?西洋タンポポは見た気がする。
アバター
2023/05/13 15:36
たんぽぽ今年は花みてないよ。最近減ったような
ゲットおめでとう
アバター
2023/05/13 13:30
ヒロフミさん、アクセが髪型の前に来てくれるようにして欲しかったよね・・。
bonoさん、でも遅れて咲いたたんぽぽってことで!
ねこ社長さん、気付かないふりしてくださいね。
アバター
2023/05/13 12:37
季節感は大切にゃん!

にゃんは・・・・・
気づかないふりをすることも多いにゃん!
アバター
2023/05/13 12:25
そうか・・・・
確かに季節感は大切かもしれないね・・・
アバター
2023/05/13 10:13
おはようございます(^o^)
統一感があって、いい感じです。
隠れてはいますが、ヘアアクセサリーのリボンの端が少しだけ見えてます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.