Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黄色は元気が出る?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

評判が良いので、黄色のままのコーデです。
「プリムラサークル」をいただいていたので
お披露目します!
サークル合成が定番となりつつあります。
フリマでは結構高値。
ガーデンをがんばるお友達に感謝します。
ありがとう!

アバター
2023/05/19 10:53
C.SUNNY さん、お騒がせしましたー。お気遣いありがとう。頑張りましょうね。
アバター
2023/05/19 09:50
もはようございます.♬
以下は当家日記コメに書いたモノですが、今一度。

ありがとうございました♪
いえぃぇ㌧でもナイです☆ 元々はと言えばワタクソめの方が「何が何でもフリマで」と、
我儘ゆったのがいけないんですから…orz=3
2日ほど前から順次「移送」などと称して手下宛 移送(譲渡)の準備を進めて行ってます.Ღ

ガチャの件は おでめとうございます.♡
ぢつはウチには余力が無く、手下に任せたのですが、
フリマ解禁を待つ猶予も無く、さりとて手下に迄 申請をお願いするのも心苦しく、
どうしたモノかと思案しておりました…orz=3
手下だるま達は本日より順次稼働いたます☆
イベの方、ゴール迄頑張りましょ~.♡彡 ヽ(◕∀◕*)ノ~.♥
アバター
2023/05/15 15:19
るるもさん、そう、これは華やかでした!
アバター
2023/05/14 21:46
さらに華やかになりますね^^
アバター
2023/05/14 13:30
bonoさん、このサークルはいい感じで目立ってます。
ねこ社長さん、ありがと。フリマはなかなか大変だよね。
アバター
2023/05/14 12:45
綺麗なコーデにゃん!
フリマは高値が多くて困るにゃん・・・
アバター
2023/05/14 10:11
わ〜〜
プレゼントは嬉しいね〜〜〜

黄色はイベ広場でも目立ちそうだねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.