Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


よく見ると・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

賑やかなサークルのお披露目が
まだだったので、付けてみたよ。
でもね、よく見ると時期外れってわかるよね・・・。
「松ぼっくりすますサークル」だからね。
せっかくお友達にいただいたのに
ちょっと時期を外しちゃいました。
今年のクリスマスまでは待てなかったんだ・・。
華やかだから、許してほしいなあ。

遅れちゃったけど
どうもありがとうございます!

アバター
2023/05/17 09:17
onpuさん、あんまりクリスマス色が強くないようです。ありがとう。
アバター
2023/05/16 23:34
ほんとだ、よく見るとクリスマスだけど
なんか背景と合ってますね^^
アバター
2023/05/16 18:34
るるもさん、そう言っていただけると安心です〜。
アバター
2023/05/16 18:04
可愛いから良いよね(๑•᎑•๑)
アバター
2023/05/16 17:37
C.SUNNY さん、半袖でいいですね。お疲れ様でした。
アバター
2023/05/16 15:22
ワタクソは新イテム入手=お披露目という概念が無いので、
ほぼほったらかしです…orz=3
隔月恒例の「モノ描きのマネ事の」為出掛けておりましたが、暑ひ…il||li orz=3 il||li
も 上着要りまへんねw
アバター
2023/05/16 14:35
bonoさん、ホントは一年待つつもりだったんだけど、ネタ切だったんだ・・。
ねこ社長さん、すごい!さすがです、見習いたいものだ。
アバター
2023/05/16 12:35
お披露目は大切にゃん!
にゃんは忘れたことがにゃ〜にゃん!

単に・・・・・
忘れれたことを・・・・・
忘れてるにゃん!
アバター
2023/05/16 12:27
そうなんだ・・・
bonoもお披露目をわすれて
慌てちゃうことが多いんだ・・・
アイテム管理は大変だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.