Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/09 ~ 2023/05/15
順位 大きさ
54位 チューリップ【黄】 9.25cm

 週のはじめ頃から安泰の順位でした。
ランクインできると嬉しいからね。
皆様の応援のおかげで頑張れています。
最近のニコは訪問者も少なくなったし
タウンにもあまり出なくなったから
ちょっと寂しいね。
これからも楽しく活動できると良いな。

アバター
2023/05/18 10:50
bonoさん、忙しくて忘れてました。
アバター
2023/05/18 10:33
あれ〜〜
日記が〜〜〜
アバター
2023/05/17 15:05
るるもさん、マイペース、大切です、よろしくねー。
bonoさん、お互い良かったねー。
ねこ社長さん、楽しみにしてます。
C.SUNNY さん、イベには出てるけど、常駐すると裏作業に不具合が!
アバター
2023/05/17 13:52
ランクインおっでめとうございます.♡
ワタクソめは もう特大ホームランなんか打たないタダの三振王に逆戻りですw

そうなんですか、タウン出なくなったんですかぁ…、
ウチでも今月より手下代理でタウンイベ参戰するよになったけど、
だいたいは深夜帯に済ますので気づきまへんでした…orz
アバター
2023/05/17 12:59
お〜〜
ランクインおめでにゃん!
にゃんは明日発表にゃん!
アバター
2023/05/17 12:43
おめでぼの〜〜
お互いにランクインできて良かったな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/05/17 11:30
ランクインおめでとうございます^^

マイペースでゆっくりとよろしくね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.