Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガチャチケ2つめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今回自分のガチャ運はなく
2回めの回しでも服アイテム
「ショコラ王国のマスターショコラティエール」で
ちょっと悲しかった。
でも、すぐ応援があったから結果オーライです。
美味しいスイーツどうぞ!

なんだかんだで、この色ガチャは・・・
いただいたり交換したりでコンプです!
ご協力ありがとうございました。

アバター
2023/05/21 11:09
トシrot さん、ありがとう。
アバター
2023/05/21 09:40
ごっちそうさまぁ~^^
アバター
2023/05/20 18:31
るるもさん、このパフェ、美味しそうですよねー。
アバター
2023/05/20 18:27
色ガチャコンプおめでとう^^
やっぱり赤系のスイーツが好みです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/05/20 12:48
bonoさん、白ガチャで、稀にあったよね。
ねこ社長さん、嬉しいよね。がんばろうね!
アバター
2023/05/20 12:40
応援はありがたいにゃん!
にゃんもお友達に助けてもらったにゃん=^x^=
アバター
2023/05/20 10:36
そういえば・・・・・
ガチャはアウタ〜がないね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.