Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

歌っているのか吠えているのか?
「ハニーパーティーの動くガオーッのくち」は
微妙なアイテムだよね。
 よーく見れば、「がオー」としか言ってないか。
ちょっと微妙なアイテムなので
お披露目が遅れました。

アバター
2023/05/24 12:46
bonoさん、今日は忙しかったから、今アップしたんだ。
アバター
2023/05/24 10:37
あ〜〜〜
ブログが・・・・・
日記がない〜〜〜
アバター
2023/05/23 15:54
bonoさん、なるほど、そうも見えるね。
ねこ社長さん、着ぐるみね、確かに。
アバター
2023/05/23 12:19
やっぱり
きぐるみを着た方が自然な気がするにゃん?
にゃんはそうしてるにゃん・・・
アバター
2023/05/23 11:57
わ!
タラコ唇だ〜〜〜
迫力だね!
アバター
2023/05/23 11:50
トシrot さん、なるほど。
るるもさん、でもお披露目はしないとね。
C.SUNNY さん、併用ができないかあ。
アバター
2023/05/23 11:17
一体型フェイスLOVEな我が一族も㌧と頻度が低いです…まだ併用きいたらええんですけどねw
アバター
2023/05/23 10:33
うん、なんだかなあのアイテムで、私も使っていないです^^;
アバター
2023/05/23 08:13
その微妙さがなんとも楽しいアイテムですねぇ!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.