Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンのレベルアップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

お披露目が遅くなっちゃったけど
ガーデンレベルがLv 440になって
「聖花を咲かす祈りの白翼」をゲット。
後ろの方の右から左に流れる白い羽
でも、この特典シリーズの背景だと
見えないじゃん!
色を合わせるって難しいね。

アバター
2023/06/06 08:58
トシrot さん、羽は憧れのアイテムだよね。
アバター
2023/06/05 20:13
白翼かっこいい!デビルウィングとかマジンガーZが飛べるあれみたいだぁ!
アバター
2023/06/05 17:43
るるもさん、ようやくです。さらに頑張ります。
アバター
2023/06/05 17:04
ガーデンレベル440おめでとうございます^^
素敵ですね(๑•᎑•๑)
アバター
2023/06/05 15:12
蛍さん、ありがとう、もう時期ラストステージです!
アバター
2023/06/05 14:09
レベルアップおめでとうございます!
440ですか!凄いです(^▽^)

アバター
2023/06/05 13:03
bonoさん、ありがとう、もっと増やそうかなあ・・。
ねこ社長さん、栽培ポイントを増やさないとね・・。
アバター
2023/06/05 12:36
おめでにゃん!
にゃんはレベルアップも苦戦にゃん・・・・
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2023/06/05 10:50
お〜〜
ラベルアップおめでぼの〜〜〜
栽培ポイントの増加はすごいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.