Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ぷ〜の髪型には
片側のアクセが良いと分かり
「甘々マカロンヘッドドレス」を交換しました。
うん、いい感じ。
水辺のお散歩、楽しいよね。
リアでは梅雨入りかなあ?

タウンイベはC参加で頑張ります!

アバター
2023/06/09 11:14
bonoさん、最近忘れ気味です・・。
アバター
2023/06/09 10:40
あれ〜〜〜〜
今日の日記がない〜〜〜〜
アバター
2023/06/08 18:45
るるもさん、奥深いですよね。ある物で工夫するのが楽しいです。
アバター
2023/06/08 18:28
コーデの研究にいそしんでいますね^^
奥深いです^^;
アバター
2023/06/08 17:45
ヒロフミさん、キラキラ交換できてよかった!
蛍さん、ありがとう。髪にアクセントがあるといいですよね。
アバター
2023/06/08 16:47
イイ感じです!
背景もステキ~♪
アバター
2023/06/08 16:01
こんにちは^^
今日はとても暑い一日となりました>_<
マカロンがアクセサリになってるんですね@@
アバター
2023/06/08 15:12
bonoさん、このペンギンは人気だよねー。
ねこ社長さん、それはそうだろう・・・。
アバター
2023/06/08 13:14
なかなかいいアイテムにゃん!
にゃんはさすがに交換しなかったにゃん!
アバター
2023/06/08 12:52
お〜〜
なかなかいいコ〜デだね〜〜〜
ペンギンはフリマで高値だったよ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.