Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨入りしたけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

ニコでは爽やかでいたい!
と言うことで、
「ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー」を
つけてコーデしてみた。
晴れやかな空の散歩。
水分補給もバッチリです。

アバター
2023/06/12 21:26
ここに 失礼します

こんばんは(*'▽')
何時もおおきにね(*´ω`*)
台風の影響で大雨や雷が発生予想されてます
気を付けてお過ごしくださいね。
今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね

私事で、土曜日に左目を怪我し本日診察で
長時間のPCやスマホはよくないとの事で
しばらく巡回をお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/10 09:42
C.SUNNY さん、やっぱり、あの手は感動ですよね! 確かストローは白ガチャですかね?
トシrot さん、確かにそうも見える!慧眼ですね。
アバター
2023/06/09 22:42
ぷ~さんが巨大化!!!爽やかな初夏の空のもと、bonoさんと対決かしらん!!!w
アバター
2023/06/09 18:50
ワタクソめがはぢめた頃おっきなストローありました.♬

今回のとは ちょと色がちがうけど…w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68076858
リボンも ちゃんとついてます♪

うさだるまさんの手、ワタクソめも気づいた時は感動しました☆
日記にも画像つきで残した憶えがあるのですが、探した限り見つかりまへんでした…orz=3
アバター
2023/06/09 15:47
ヒロフミさん、そう、梅雨時も水分補給は大切なのよ。
アバター
2023/06/09 14:33
こんにちは。
暑い日は、水分補給ですねー>.<
昨日は、真夏日だったのに今日は大雨でした。忙しい天気です
アバター
2023/06/09 13:29
みかんさん、ありがとう。涼しくなってね。
ねこ社長さん、やっと雨が上がったね。
アバター
2023/06/09 12:42
リアはすごい雨だったにゃん!
止んだら蒸し暑くなってきたにゃん・・・・
アバター
2023/06/09 10:56
リボン涼しく揺れてるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.