Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

タウンイベントの高得点アイテム
「星舞うポラリスヘア(ロング)」をいただきました。
ゴージャスな感じでいい色だよ。
パーティ参加にはぴったりだね。

Tさん、ありがとうございます!

アバター
2023/06/13 11:02
トシrot さん、いい色でしょ。
アバター
2023/06/12 22:22
ミリンダ?ファンタグレープの色だぁ!
アバター
2023/06/12 14:07
みかんさん、ありがたかったです!
ヒロフミさん、そうなの、違和感なくていい感じです。
るるもさん、ありがとう、自分でもそう思った!
bonoさん、そろそろそこがつきます。
ねこ社長さん、考えておくね・・・・。
アバター
2023/06/12 12:54

お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん♡
アバター
2023/06/12 12:38
わ〜〜
プレのラッシュはすごいな〜〜〜
でも、bonoはヘアは苦手なんだ・・・
アバター
2023/06/12 11:05
ワンピとピッタリのコーデで素敵です^^
アバター
2023/06/12 10:36
おはよう。
イメージ変わりますね(^^)
ゴージャスなパーティ出席出来ますね
アバター
2023/06/12 09:28
ゴージャスかみだね。とんなコーデにあうよ
よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.