Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新たに挑戦中

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
65位 ベゴニア【橙】 13.85cm

48時間栽培のベゴニアを育て始めました。
で、今週のランクインはベゴニア(橙)です。
運良くメガって、手持ちもできたよ。
次は黄色を頑張ろう!

アバター
2023/06/15 11:27
トシrot さん、ありがとう、ほっとしますよね。
bonoさん、今日は忙しかったから。
アバター
2023/06/15 11:20
あ!
日記がない〜〜〜〜〜
アバター
2023/06/15 11:05
ベゴニア (橙)ランクイン、おでめとうございます.♡

ちょと前に出来たばっかの新米達は、もっぱら48モノは避けて交換所のバラで
セコくランク入りを狙っておりますw バラ、赤・白・黄以外であれば植えれば必ずランク入りの
ぬるま湯の様な品目ですw だって總エントリー50人もいないもん…w
アバター
2023/06/14 22:28
ベゴニアのランキンお慶びいたします^^
アバター
2023/06/14 18:42
るるもさん、ありがとう、目標ないとつまらないもんね。応援ありがとう。
アバター
2023/06/14 18:13
がんばっていますね^^

目的を持って、楽しむのは素敵です(๑•᎑•๑)
アバター
2023/06/14 13:21
bonoさん、手持ちを作ってなかったので挑戦してるんです!
ねこ社長さん、時間調整を兼ねて植えてるんだ。
アバター
2023/06/14 12:59
ベゴニアはすごいにゃん!
にゃんはまだまださkにゃん・・・・・
ガーデンは苦手にゃん!
アバター
2023/06/14 12:42
わ〜〜
48時間はすごいな〜〜〜〜

bonoはまだまだなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.