Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのN企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

この間のN企画は
皆さんの応援のおかげで、
割と良い順位で景品を選べました。
「ハニーパーティーのお友達みつばち」を
選んでこのシリーズも後一歩でコンプです。
S様、ありがとうございました。

フリマでも「おもてなしメイド」は
今のところちょっと高値?
まあ、ボチボチ頑張ろうっと。


アバター
2023/06/16 17:58
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ってためますね!
ヒロフミさん、ありがとうボチボチ頑張ります。
アバター
2023/06/16 16:03
こんにちは。
ハニーパーティ、この前のお店イベントのパンケーキと合わせるのにぴったりな色合いですね。
コンプまであと少し、応援してます
アバター
2023/06/16 15:55
本正午、次イベの素材發表来ましたね.Ღ
稲×2 カカオ×1 卵×1 牛乳×1 …だそうです☆
初日迄頑張って貯めましょ~☆彡
アバター
2023/06/16 13:57
るるもさん、ありがとう、励みになります!
bonoさん、まだ後一つ残ってるよ!
ねこ社長さん、よかったね!次回はいつかなあ。
アバター
2023/06/16 13:48
おめでにゃん!
今回のN企画にゃんもご機嫌だったにゃん=^x^=
次回が楽しみにゃん♡
アバター
2023/06/16 13:28
お〜〜昆布おめでぼの〜〜〜
すごいな〜〜〜
bonoも豪華なN企画は大好きなんだ〜〜〜
アバター
2023/06/16 11:24
着実にがんばっていますね^^
おめでとう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.