Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

スイカです!
「ネット入りおばけスイカ」を
フリマゲットです。
美味しそう?ですよね。
暑い夏には水分補給ですから。

アバター
2023/06/18 13:17
トシrot さん、確かに!それは売れそうです。
アバター
2023/06/18 13:03
素敵なスイカだなぁ!あ、シールでこんな顔をつけて店頭並べたら、子供の心をわしづかみだよねぇ!
アバター
2023/06/18 08:49
るるもさん、美味しいですよ?
C.SUNNY さん、お勧めの食べ方はしたくても農家でない限りできないよ〜。スイカ高いから!
アバター
2023/06/17 21:30
こんばんは☆
ウチの母方の祖母はスイカ畑を持った本職の農家でしたw
リヤカー引いて夏の山道をスイカ畑に向かった幼少の思ひ出…。
帰りにはリヤカーにカオの付いたヅイカをいっぱい積んで、
帰ったら縁の下にしまい込むのです。
お薦めの召し上がり方は真っ二つに斬ったソイツをスプーンで掬って食うのですw

明日は恒例の長時間メンテですね…(´・ω・`;)
アバター
2023/06/17 21:29
ちょっと怖くて涼しいかも^^
アバター
2023/06/17 17:46
bonoさん、我慢が多いこの頃ですね。
ねこ社長さん、お取り寄せのスイカが欲しいね。
アバター
2023/06/17 17:39
雨が続くと野菜は美味しくにゃ〜にゃん!
にゃんもスイカが食べたいにゃん!
アバター
2023/06/17 17:18
OKにスイカは並んでるけど・・・・
とうもろこしもお日様が照らないと美味しくならないから
bonoは我慢なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.