Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


爽やかな空の元・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

何を「考えさせて」なのか・・。
どうやて帰るか?
それとも、何を食べたいか?

相手が見えないしねえ・・。

ぷ〜お初のふきだしコーデです。
D様、ありがとうございました。

アバター
2023/06/20 17:48
************************************
G企画にて正解お目出度う御座います

ただ今、正解者全員に このメッセージを発送中です。
全員発送し終わりましたら、下記コメ欄を開けます。
宜しくお願いします。
下記URLに直接どうぞ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
*************************************
アバター
2023/06/20 09:39
トシrot さん、あり得そう。
るるもさん、道に迷ってたりして・・。ペンギンくん、地図持ってないみたいだし。
アバター
2023/06/19 22:27
ペンギン君に言ってるのかなあ?
帰り道?
アバター
2023/06/19 20:06
お支払いの件でございますね。。。←詐欺メールかwww
アバター
2023/06/19 17:53
bonoさん、なるほど、ぷ〜もそうしよう!
ねこ社長さん、それがいいよね!
アバター
2023/06/19 17:29
にゃんは・・・・
小さなことは気にしないにゃん?
アバター
2023/06/19 17:19
bonoはあまり難しいことは・・・・
考えないんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.