Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


何が幸せ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

最近はほとんどないけど
友人から手紙が届くと嬉しいよね。
ぷ〜が幸せなのは・・・
やっぱり素敵な手紙が来たからかな?
天にも・・宇宙にも登るほど。
というコーデです。

アバター
2023/06/20 13:29
ヒロフミさん、お得感のある幸せですね。
蛍さん、そう、これは良いですよね。手紙少なくなりました。
bonoさん、時代じゃないのかな。
ねこ社長さん、そうだね、お返事書かないとね。
アバター
2023/06/20 12:45
羨ましいにゃん!
にゃんは手紙を書かないから・・・・
手紙は来ないにゃん!
DMだけにゃん・・・
アバター
2023/06/20 12:32
うん!
手紙は暖かいよね〜〜〜
最近は少なくなったね。
アバター
2023/06/20 12:18
その吹き出し良いですね!
最近は、メールなので
手紙が来たら嬉しいですよね(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/20 11:59
こんにちは。
幸せ・・・うーん、くじで「あたり」が出た時などww
人によって、幸せは違うよね^^;色々な幸せがあっていいと思う
アバター
2023/06/20 11:14
るるもさん、手紙大好きです!
アバター
2023/06/20 10:23
元気が出て、幸せになる手紙は嬉しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.