Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


涼しげ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

スイカのシーズンがそろそろなので
「おばけスイカの被り物(赤)」を
かぶってみました。
ぷ〜は 髪型変えないとね。
ビミョーなアイテムですが、
お友達と交換フリマしたのでお披露目!

いかがですかー?

アバター
2023/06/23 08:01
C.SUNNY さん、トレードマークの髪型なのであまり帽子はつけられないんですよね。で、ペン様はヘルです。
アバター
2023/06/22 19:45
ん? 髪型はみ出ちゃいます? ぢつはうさだるまもおもいっきし髪型選ぶんですよ…orz
先月のタウンイベのはロングは悲惨ですし、耳毛状態になっちゃうブツもw
ぺんさまもひょとしてスイカかぶってます…?
(あぁ、早くスイカ喰いたい…。)
アバター
2023/06/22 17:51
蛍さん、そうなんですよ、そこがネックなんですね。この辺で妥協点かと・・・。
アバター
2023/06/22 16:08
スイカに食べられてる感じにも見えますが(^_^;)

あとは、スイカスーツが揃えば完璧ですね!(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/06/22 12:46
bonoさん、それは手持ちね、今日は被り物だよ!
ヒロフミさん、涼しいよねー。
ねこ社長さん、スイカがいいよ!
アバター
2023/06/22 12:29
にゃんだか蒸してきたにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2023/06/22 11:44
こんにちは。
夏は、スイカだねー(^^)
浴衣姿も涼しそう
アバター
2023/06/22 11:25
あれ〜〜〜
この前もスイカだった気がするけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.