Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


次は七夕?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

次のイベントは七夕かあ。
「月が綺麗ですね」と
織姫のぷ〜。
かなり初期のC全身服はなかなかの逸品ですよ。

そして女神様の降臨があり、
ニコ店イベントも安定供給の180%アップと
うれしい悲鳴です。
お店アイテムももらえて、
改装しないとね。

いつもありがとうございます!

アバター
2023/06/24 09:01
るるもさん、この服はなかなかいいよね。
アバター
2023/06/23 18:34
素敵な織り姫さまです(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2023/06/23 18:23
みかんさん、ありがと、ふる〜いアイテムだけどね。
アバター
2023/06/23 18:23
ぷちゃんコーデピンクいいね。
アバター
2023/06/23 15:06
C.SUNNYさん、はい、ゆるゆる頑張ります。ポチッときました。
アバター
2023/06/23 14:30
180アップおっでめとうございます.♬
もう、ほぼ3倍近くで
「(寝心地)2ば~い!」の故・高見山親方もゴメンちゃいのアップ率ですねw
イベ頑張って下ちいませ.♡
昨日のコーデ、宜しくです.Ღ
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627262&date_id=20230622
アバター
2023/06/23 14:19
bonoさん、まだ発表はないよ。
ねこ社長さん、そうでしょー。がんばろうね。
アバター
2023/06/23 12:46
お〜〜
180%アップはすごいにゃん!
にゃんんは・・・・・・・
同じだったにゃん=^x^=
アバター
2023/06/23 12:37
え〜〜
もう次のイベが・・・・・
ちょっと多過ぎじゃないかな?
忙しいのはクマるな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.