Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この服はいい感じです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今回の黒ガチャ、
「猫フェス2023のラグドール」は
カジュアルでぷ〜の好みです!
ただ、ラグドールがよくわからない。
ググってみたけどよくわからない。
可愛い「ぬいぐるみみたい」なねこだとはわかったけど。

あ、尻尾がこんな感じなのかな?

アバター
2023/06/24 14:17
トシrot さん、よくわからない・・・。
みかんさん、ありがとう。
るるもさん、ね、普段着の方が使いやすいよね。これはしっぽあるけど。
bonoさん、ありがとう、いい感じなの。
ねこ社長さん、やっぱりね!
アバター
2023/06/24 12:44
カッコいいにゃん!
にゃんも似たような服があるにゃん!
密かにキープにゃん=^x^=
アバター
2023/06/24 12:32
お〜〜
今の季節にぴったりの服だね。
カッコいいな〜〜〜
アバター
2023/06/24 12:02
うんうん、私もネーミングはともかく気に入っています。
ドレスもいいけれど、お洒落な普段着を揃えたいです^^
アバター
2023/06/24 10:32
おしゃれな服だよね
アバター
2023/06/24 09:19
お盆を扇に換えた、俳優としてはそこそこだけど、芸人ぢゃイマイチな△きら100%っぽいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.